講演会 ・講習会開催のお申込み

全日本水素普及会の1000回講演会・講習会開催のご要望を頂きありがとうございます。

以下をご確認のうえ、入力フォームをご入力いただき送信ください。
確認メールをお送りしたのち担当者よりご連絡させていただきます。

*フォーム入力の前に下記の注意事項をご確認の上、お申し込みください。

【注意事項】

■講師派遣料について

講師派遣料は無料です。

■参加費について

参加費を無料または有料とされるかは主催者のご判断にお任せします。
ただし講師派遣料が無料のため営利目的の金額設定は認めません。

■会場費などについて

会場費や集客にかかる費用などはすべて主催者の方のご負担となります。

■開催日について

開催日についてはこちらの開催予定表の予定が空欄になっている日程の中から開催ご希望日をお選びください。
すでに申し込みを頂いてる場合は先着順とさせて頂きます。

■主催者について

原則的に主催者(申込者)は全日本水素普及会の講演会・講習会の参加経験者
あるいは紹介者がいる方に限らせていただきます
いずれにも該当しない場合は折り返しご連絡させて頂き開催内容をお聞きする場合がございます。

■法令遵守について

全日本水素普及会は法令を遵守いたします。
特に薬機法において十分ご理解頂いた上でお申し込み下さい
例えば特定の商品を用いて『○○の病気が治る』等の内容や表記は薬機法違反となります。告知の際の印刷物やSNS投稿内容には法令違反に十分ご注意下さい。

■参加条件について

講演会・講習会の参加者を一般公開される場合をOP(オープン)開催とし、
参加者を主催者が限定する場合はCL(クローズ)開催といたします。
CL(クローズ)開催の場合は講師派遣の交通費、宿泊が必要な場合は宿泊費を
ご負担頂きます。
OP(オープン)開催の場合はHPやSNSにて開催案内をさせて頂く場合がございます。

■全日本水素普及会会員申し込みの告知について

参加者に全日本水素普及会の一般会員申込書の配布と回収をお願いします。
(申込書はこちらからダウンロードできます)
※加入は参加者個々の自由意志とします。

■開催中のトラブルについて

講演会・講習会開催中のトラブル(事故・事件)について当方では一切の責任を負いません。
盗難・紛失・事件・事故などの内容ご注意下さい。

■新型コロナウィルス感染対策について

マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保、消毒などの感染予防対策を行ってください。
また、参加者の氏名・連絡先を記入いただく名簿の作成をお願いします。

上記注意事項をご了承頂きましたら下記にチェックをしてお申し込みフォームの入力にお進み下さい。



      はいいいえ


    オープンクローズド