水素+健康都市化計画

第2回 堺市水素+健康都市化プロジェクト開催しました

堺市勉強会 全日本水素普及会

3月22日(日) 「第2回 堺市水素+健康都市化プロジェクト」研究会を堺市産業振興センターにて開催しました。
 主催:株式会社ハッピーワールド 全日本水素普及会

今回は世界中が新型コロナウイルス(COVID-19)に翻弄されている中、最新情報も満載の濃い内容になりました。
また複数のメーカーより多種多彩な水素関連製品も並び、それぞれの特徴を詳しく知ることができました。

今まさにホットな話題「新型コロナウイルス」については、全日本水素普及会(全日水)代表の阪彰敏から、信頼できる情報に基づく中国・武漢の収束についての信憑性やイタリアでの状況の今後の予測まで。
その中で水素で可能な免疫治療が いかに 大きな役割を果たしているかを詳細に語りました。

今、疑う前に「なぜ、中国は死者が出なくなってきたのか」の真実を早急に調査すべきでしょう。
>>緊急コロナ情報(提言)をTOPページに掲載

2回目にしてこれだけ多くの水素メーカーと関係者とともに参加者が集まり、健康と水素への関心が高まってきているのを感じます。
水素の有効・有用性の理解をこれからさらに加速し広げていきたいと思います。

福田社長
まず主催の株式会社ハッピーワールド 福田社長から挨拶
全日本水素普及会の阪彰敏代表 水素の最新情報と勉強会
フェリックスジャパン
株式会社ヘリックスジャパン 福岡取締役と水素吸入マシン PF72
吉田哲也さん
吉田哲也社長 天然素材から水素を半永久的に取り出す「還元ロボ」の説明
株式会社OSGコーポレーション 取扱商品についてのプレゼン
左:スイソニック水素生成吸入機(HHOガス) 中央:水素ガス生成器(リタエアー) 右:水素風呂(リタライフ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です